ダイエット。脚痩せ・シェイプアップなら
名古屋・大治町のパーソナルトレーニングスタジオ「アース」

自分の足を見て好きになりました。

2017年10月20日 

 y

名古屋伏見、海部郡大治町に2店舗あります

足痩せと後ろ姿を20歳若返らせる

体変えるお店アースの大石です。

 

https://youtu.be/9dn_BtwgHU0  アースの考え方
https://youtu.be/4_XusmJDRFY  腰痛改善
https://youtu.be/I6xeL8U2Z68  短期集中ダイエット

 

今日はお客さまから嬉しいお声をいただきました。

Aさま 名古屋市 30代 女性
私は高校生の時に自転車通いで45分掛けて学校に通っていました。
そのせいなのか、この頃から足が太くなった気がして
さらには足が捻じれてきたのを感じてきました。
社会人になり、自分でお金を使える様になったので
整体に行ってO脚改善やO脚矯正など何十回も通いましたが
ほとんど改善出来ませんでした。
その後は高額ですがエステにも行く様になり
少し前まで最新の機器のあるエステにも行く様になりました。
その時はすっきりするのですがやはり戻ってしまいます。
何度も繰り返してあきらめかけてきた所に
ある時、同じ会社ですが別の場所で働いている方と仲良くなりました。
とても足がほっそりとしていて、とてもうらやましいと思いました。
何かしているの?とお聞きすると
足痩せと美姿勢作り専門店アースに通っているとお聞きしました。
足痩せと美姿勢を専門にしているお店があると聞いて
ビックリしました。
私も今度こそは足瘦せを成功したい!と思い体験を申し込みました。
担当者の大石さんはとても優しそうな方で初対面ですが
リラックスして体験を受ける事が出来ました。
最初に写真を撮り、太もものサイズを測り
足の分析をしていただきました。
ここまで細かく説明していただいたのは初めてで
細かいですが私にも分かり易く説明していただきました。
1番気にしていた足の捻じれの説明をしていただいて
私は食いつく様に説明を聞きました。
ここから捻じれていてここからはこうなっています。
そして足の裏の形はこうなっています。
説明を足の裏までしていただいた方は初めて本当にビックリしました。
今後のプランもしっかりと説明を受けてこの日は
ストレッチ・整体とエクササイズを受けて足が軽くスッキリしました。
数回重ねて行くと筋肉の調整や骨格の矯正などをしていき
さらにO脚改善するエクササイズなどをしていただいて
かなり足の歪みがとれて来ました。
以前は仕事をしているとガラス越しに映る足が
本当にイヤでイヤでたまらなかったですが
今ではかなり捻じれがとれて
「自分の足の事が好きになりました」
今よりももっときれいな足になりたいので
大石さんにこれからもご指導をお願いしたいと思います。
ここまで
Aさま長文ありがとうございました。
足のビフォーアフターはもう少し待って欲しいと言われましたが
今の足でもとっても素敵です。
Aさまの足と美姿勢をもっと良くなるように全力でサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いたします
アース  大石

earth