ダイエット。脚痩せ・シェイプアップなら
名古屋・大治町のパーソナルトレーニングスタジオ「アース」

株が20パーから10倍になる覚醒株投資法ってどんな株?

2019年12月25日 

 t

愛知県海部郡大治町と名古屋市伏見にあります

美姿勢、美脚、美尻作りが得意な

パーソナルトレーニングスタジオのアースです。

 

 

 

覚醒株投資法ってどんなのかイメージがつかないと思います。

実は今年とても有名なお店でまさに

覚醒株になったところがあるんです!

 

 

 

それは・・・

「ワークマン」です!

 

 

実際に株がどんなチャートになっているかをお見せします。

 

 

 

 

 

すごいですよね〜。

一気にドドドド〜って上がっていますよね。

ガイアの夜明けとがっちりマンデーにも

出ていたのも新しい記憶では無いでしょうか?

 

 

 

 

じゃあなたは持っていたの?

いえ持っていませんでした。

何故かと言いますと株がジャズダックだからです。

小型株はマザーズは買いますが

ジャズダックは買わない様にしていました。

これからは考え方を変えてジャズダックも買おうと思います。

 

 

 

 

ワークマンを覚醒株を探すスクリーニングをすると

やはり覚醒株でした。

覚醒株を探すためには

7つの指標があります。

チャートもその一つになりますが

後は6つの指標を照らし合わせれば終了です。

 

 

 

 

1日15分から始まれる覚醒株投資法

皆様も20パーから10倍になる株を

探せる様になりませんか?

ご興味のあるからはこちらからお問い合わせください。

contact

earth