ダイエット。脚痩せ・シェイプアップなら
名古屋・大治町のパーソナルトレーニングスタジオ「アース」

株式投資の師匠をご紹介します。

2019年12月19日 

 y

愛知県海部郡大治町と名古屋市伏見にあります

ダイエット・美姿勢・美脚作りが得意な

パーソナルトレーニングスタジオのアースです。

 

 

 

私が投資のスクールで教えているのは

「株式の投資法」「CFDの投資法」「資金管理投資法」

この3種類です。

 

 

 

投資と言えばやはり最初に思い付くのは

「株式投資」では無いでしょうか?

その株式投資を教えていただいて人に伝えれる様に

してくれたのが「マネーコーチ」とう言う資格を作ってくれた

師匠の大谷さんです。

 

 

 

 

 

 

 

投資をする前に投資をする為のマインドセット(心構え)

正しいマネーリテラシーを学びました。

大谷さんが開発した

「覚醒株投資法」と言う投資法があります。

株が20パーセントアップから運が良いと10倍になる事もあります。

 

 

 

内容は大谷さんが発明した株の銘柄選択をして行きます。

それはチャートで分析したり、ファンダメンタルで見たりしています。

そんなに難しくなく、調べる時間もそこまでかかりません。

時間の少ない人や、日中仕事している人でも大丈夫です。

 

 

 

株式投資には「指値」と言うのがありますので

予約する事も可能です。

本業のある人にはとてもオススメな投資法になります。

 

 

 

 

もうすぐ大谷さんのマネーコーチの3期が始まりますね。

今、株式投資をやるには絶好の機会です。

何故ならただ今上昇トレンドだからなんです。

 

 

 

投資に興味のある方は

お問い合わせフォームから宜しくお願いします。

 

contact

 

 

earth