ダイエット。脚痩せ・シェイプアップなら
名古屋・大治町のパーソナルトレーニングスタジオ「アース」

座りっぱなしの方達の気持ちがよく分かりました。

2018年3月29日 

 y

名古屋伏見・海部郡大治町と2店舗あります

カラダ変えるお店アースの大石です。

 

 

 

少し前に妻と一緒にあるセミナーに行ってきました。

朝9時から22時30分までカンズメの状態を3日間と夕方からの一晩

計4日間しっかりと見つめなおしてきました。

 

 

 

わかりやすくすると自分を見つめ直す機会が4日間作りました。

お金も時間も相当掛かりましたが行ってきて本当に良かったと思っています。

お客様にもとても良いシェアが出来ると思いますので楽しみにしていてください。

 

 

 

問題は3日間座りっぱなしで次の日の事でした。

いつもの様に歩いて行ったら何故か筋肉痛が出ます(汗)

なんで?!なんで?!

そう思っていました。

 

 

 

お客様とパーソナルトレーニングをしていると

隣で妻もパーソナルトレーニングをしていました。

そうしたら妻が一緒にトレーニングしているではありませんか!

話を聞いていると3日間座りっぱなしで足腰がたるんだから一緒にやらせて!

そうお話ししていました。

 

 

 

なるほど!やはりそうだったのね!

休憩中に妻とデスクワーカーの人の気持ち初めてわかったね!

確実に毎日スクワットや何かやらないといけないね。

そう話していました。

ここでも気づきがあり本当に良かったと思います。

 

 

 

デスクワーカーの方は毎日スクワットや自重のデッドリフト

(グッドモーニングエクササイズ)はやらないといけなですね!

とても自分を見つめ直す事が出来て本当に良かったですし

お客様の気持ちにもなれて本当に良かった。

 

 

 

皆様もデスクワーカーの方でしたら毎日スクワットや足を動かす事を

してみてくださいね。

 

 

earth