ダイエット。脚痩せ・シェイプアップなら
名古屋・大治町のパーソナルトレーニングスタジオ「アース」

足痩せをする為には最初に何が必要でしょうか?

2017年10月10日 

 t

名古屋伏見、海部郡大治町に2店舗あります

足痩せと後ろ姿を20歳若返らせる

体変えるお店アースの大石です。

当店の考えたかの動画です。

良ければ見てください。

 

 

 

https://youtu.be/9dn_BtwgHU0  アースの考え方
https://youtu.be/4_XusmJDRFY  腰痛改善
https://youtu.be/I6xeL8U2Z68  短期集中ダイエット

 

 

 

約3ヶ月ほどブログをサボっていました(汗)

私にとってブログの継続は本当に難しいですね。

久しぶりなので最初に戻って(笑)

ブログをのんびりと更新していきたいと思っております。

 

 

 

いきなりですが足痩せにとって一番大事なのはなんでしょうか?

もう答えを言ってしまいますね(笑)

それは姿勢の改善です。

実は正しい姿勢はとても大事になります。

 

 

 

では最初に姿勢の改善をするのが一番大事になりますが

姿勢を改善する為に最初にする事とは何になるでしょうか?

それは写真を撮ってお客様と一緒に見てご自身の姿勢を確認する事になります。

まずはたった姿勢を撮り分析します。

その後にこれをこうすれば良くなる事を指摘させていただきます。

一番はあなたの体の評価です。

 

 

 

体のねじれやひずみを良くしてから足痩せのエクササイズに入ります。

そうする事により最短で足痩せが出来る様になります。

いきなりねじれやひずみがある状態から足痩せのエクササイズをしても

全くと言ってほど効果が出ません。

 

 

 

実は正直にお話ししますが私もこの職業を始めた頃は

「足を細くしたいのですね?!ではスクワットをしましょう!」

そう言ってお客様の太ももをパンパンにさせた事があります(汗)

あの時は本当にごめんなさい。

そう言いつつ今でもお付き合いがあるのですが(笑)

この方は今は足がしっかり細くなってます。

 

 

 

 

姿勢を良くする事をお客様に何度も何度も伝えています。

お客様も「急がば回れですね!」

そう言って納得していただいています。

足痩せしたい場合はまずは姿勢の改善です。

 

 

 

 

earth